Home > CANNONDALE > SIX13

SIX13 Archive

CANNONDALE SIX13+105等、11万即決可能


CANNONDALE SIX13+105等、11万即決可能
現在価格 : 109,900 円 入札(0) 終了時間 : 12月 22日 23時 33分

キャノンデールのsix13に105等のコンポ(クランクはZIPPのカーボン)
を組み合わせた完成車です。開始価格での即決の可能だとのこと
です。Yahooの手数料(5%)くらいは値引いてくれるかもしれませんね。

管理者もSix13を所有していました。デビューの頃は超高級フレーム
というイメージでしたが、この2008年モデルになると完成車で20万円
程度まで下がってきていました。とはいえ10万円程度であれば悪く
ないと思います。

一度、この出品者から購入したことがありますが、ガイジンさんという
こでメールのやりとりは少し苦労しましたが、取引自体はまったく問題
なく終了しました。日本語が下手なこともあってあまり入札が入りません
のでお買い得な値段で終わることもあります。ウォッチしてください。

yahooオークションの完成車カテゴリーで「CANNONDALE」を検索

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: hostname nor servname provided, or not known in /home/kanatani/www/getbike22/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 22

Warning: file_get_contents(http://mo+-re.com/yahooauc/k01/yahooauc+earch2.php?query=(CANNONDALE キャノンデール) -trek -ラレ -カタログ -ジャージ -ヘルメット&category=2084059726&+ort=bid+) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: hostname nor servname provided, or not known in /home/kanatani/www/getbike22/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 22

CANNONDALE(キャノンデール)SIX13 SAECO


CANNONDALE SIX13+78DURA+カーボンホイール
11月 24日 0時終了 23日 14時現在 23万円 入札ゼロ

キャノンデールのsix13のSAECOカラーに78DURA(ペダルのみアル
テグラ)とCEEPOのカーボンホイールの組み合わせです。フレームは
2004年か5年(高かった頃ですね)、コンポはクランクの写真を見る限り
はきれいなように思えます(もう少し細部の写真などをアップしてくれる
と助かりますね)それでCEEPOのカーボンホイールです。現在、あまり
値段の上がらないキャノンデールsix13ですが、このサエコカラーだけは
ある程度値段になることが多いです(10万円ちょっとくらいでしょうか)
それで78DURAにCEEPOのホイールですと、ものすごくお得!という
ほどではないですが、悪くないと思います。管理者もこの頃のキャノン
デールに憧れていましたので、サイズが合えば欲しいなと思います。
520mmと人気のサイズですね。

完成車カテゴリーで「six13」を検索

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

CANNONDALE SIX13+6700アルテグラ+RACING0 520m


CANNONDALE SIX13+6700アルテグラ+RACING0
11月 21日 22時 終了 21日午前10時現在 23万円 入札ゼロ
(前回23万円で入札ゼロで再出品)

キャノンデールのSIX13です。管理者もオークションで完成車を落札して
少しだけですが乗っていました。キャノンデールは現在は、ティアグラ付けて
の安いモデルが出回っている関係で高級ブランドというイメージはあまり
ありませんが、5年くらい前に管理者がロードバイクに乗り始めた頃は憧れ
のブランドの一つでした。2005年のsix13のチームレプリカは定価が70万円
くらいだったと記憶しています。

このsix13はフレームは新しい six13/6ですので定価21万円ほどですが
コンポが新しいアルテグラ6700で、ホイールがフルクラムのレーシング0
です。コンポで6万、ホイールが10万円くらいします。その他のパーツも
良いものが使われていますので、23万円は安いと思います。

ただ立ちゴケでボトルケージのあたりにヒビが入っていると記載されて
います。それで入札がないのかもしれません。管理者であれば特には
気にしません(ボトルケージの取り付け部分はすぐばかになります。)

まあでもシビアに使う人はやめておいた方が無難かもしれません。
まあそのあたりの中古リスクがあるから安く買えるわけですので
「最悪フレームに問題があるようだったら、修理してもらえばいいや。」
と思える方は是非入札してみてください。

完成車カテゴリーで「SIX13」を検索

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

CANNONDALE SIX13


CANNONDALE SIX13+アルテグラ+キシリウムエリート

17万円で終了しました。

直前まで10万円ちょっとくらいでしたので、これはこのまま終わるかなと
思いましたが、さすがに520mmと人気のサイズでしたので、最後には
値段があがりました。

完成車カテゴリーで「CANNONDALE」を検索

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ホーム > CANNONDALE > SIX13

管理者イチ押し!

Return to page top