Home > ウエア

ウエア Archive

ツールドフランス山岳賞ジャージ マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ




Warning: file_get_contents(http://auctionyahoo.sakura.ne.jp/codemaker0514/watcher.php?auctionID=f105908575&siteno=1) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found
in /home/kanatani/www/getbike22/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 6


管理者は2004年にツールドフランスを見てきました。
ラルプデュエズで観戦している時に、いろんなウエアが売られて
ましたが、この山岳賞ジャージを買おうかどうかすごく悩んだけど
結局買いませんでした。(ラルプデュエズジャージにしました。)
記念に買っておけばよかったなとたまに思います。

出品者のコメント

XHBEX

ツールドフランス【Carrefourカルフール】 マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ(山岳賞) のサイクリングシャツです。
お色は白××赤になります。
一点ものの個性的なデザインの一着です。
海外購入です。
希少なアイテムですので、ぜひこの機会にいかがでしょうか。正規品  



Warning: file_get_contents(http://auctionyahoo.sakura.ne.jp/codemaker0514/lister.php?query=%E5%B1%B1%E5%B2%B3%E8%B3%9E&kensu=5&sort=bids&order=a&item_status=0&category=2084051791&siteno=1) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found
in /home/kanatani/www/getbike22/wp-content/plugins/exec-php/includes/runtime.php(42) : eval()’d code on line 32

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

2XU (Wiggle UK)


2XU – 2XU Mens 3/4 Padded Thermal サイクルタイツ(パット付き) 71ポンド

2XUのビブです。膝下くらいまででしょうか。
日本の代理店では同じものは売られていないようですので
比較はできませんが、足首までのビブが定価28000円という
ことですので、1万円ほどのこちらはまあお得なのではないか
と思います。(こちらにはコンプレッションの記載がないので
その機能はないのかもしれません。)

管理者も最近ウエア類を全く買っていませんので、こちらでも
買おうかと思っています(^_^)

adidas製 T-Mobileジャージ半袖Lサイズ 新品


adidas製 T-mobileジャージ 新品Lサイズ
11月 6日 20時終了 5日 23時現在 5000円 入札ゼロ

最近めっきり「お買い得」な出品が減ってきたヤフオクのロードバイク
ですが、この出品というか、出品者のはなかなかお買い得なのでは
ないかと思います。出品されているカテゴリーが本来のカテゴリーとは
違ってしまったいることが多いので、買い手がうまく見つけられないので
はないでしょうか。このadidas製のT-Mobileジャージはけっこう高値で
取引されているのですが、前回も5000円で入札ゼロで再出品されて
います。
この出品者の出品物一覧

自転車カテゴリーの一番最後にある「その他」も、けっこう掘り出しモノ
が見つかったりします(某中古自転車屋さんは完成車もパーツも全て
このカテゴリーに出品していますね)いろいろと探して、宝探しを楽しんで
みてください。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Wiggle(英国)通販情報 PROLOGOサドル、BRIKOサングラス

prologo-psa100-zoom

ヤフオクではないけど、英国の自転車の通販会社Wiggleの情報です。
ヤフオクでは、ここで買って売っている方がたくさんいらっしゃるくらい
安いお店です。私もここでけっこういろんなものを買いましたが、今回は
PROLOGOのサドルBRIKOのサングラスを注文しました。

サドルは日本の通販(ウエムラパーツ等)で1.8万円くらいで売られてますし
サングラスも1.5万円くらいで売られています。
これらを考えると、かなりのお買い得だと思います。Wiggleのサイトは
お気に入りに入れて定期的にチェックしておく価値があると思います。
良いサドルやサングラスを安く手に入れてください。

サドルカテゴリーで「PROLOGO」を検索

オークション全体でBRIKOのサングラスを検索

briko-olivia-sg-med

ホーム > ウエア

管理者イチ押し!

Return to page top